にゃははー

はへらー

2010-12-03から1日間の記事一覧

窓辺にひとr・・・ おや?誰か来たようだ。

今日は唐突(ってほどでもないけど)に雨が降り出した。それもやたら激しく。私は雨が好きだ。晴れとどちらがと比較されると難しいが、どちらかというと雨が好きだ。 だが、私の好きな雨はもっと艶やかでしっとりとしたものだ。具体例を挙げろと言われると困る…

気がついたら

C++

いつぞや (lambdaについて調べてたら・・・ - Flast?なにそれ、おいしいの?) のalignofですが、n3190を読んでたら unary-expression: alignof unary-expression という一文がみえたので、 int i; alignof i; はwell-formedです。 いつ修正されたのかな...…

CUDAにおけるBoostをつくるという意気込みで頓挫するプロジェクト

を細々とやろうかと。例えばCUDAのサードパティー製ライブラリと言えばtrustが有名だが、これはHostレベルでSTLっぽくできるようにするライブラリである。(と思う というのも私は軽く眺めただけなのでよく知らないで、どっちかって言うとDeviceレベルのコー…