にゃははー

はへらー

モフモフした結果がこれだよっ!

本来ならデュアルブートのPart2を明日あたり書くといいんでしょうけど、今やってるMMOのイベントに参加してみたのでそのレポート(?)でもと・・・

まぁ、今やってるMMOというのはマビノギというやつで、やり始めたきっかけというのが秋葉原の駅に大量に張られたオープンβのポスターを見たことなんですよ。まぁそこらへんはどうでもいいんですが、今やってるイベントというのが巨大な羊でモフモフしようというものなんですよ。下の方のSS見てもらえばわかると思うんですが、やたらでかいんですね羊が。モフモフ++みたいな?
まぁ戦闘メインな昨今のMMOの中、こういった戦闘オンリーでないMMOが4年も続くというのは珍しいわけですよ。でも続くからには理由があるわけで、一概には言えないのでやった事のない人はやってみてください。それまで3つぐらい同時進行させてたMMOがマビノギ以外できなくなってしまうほど感染力はあると思います。

レポートとか言いながらぜんぜんレポートされない件について・・・。とりあえずSS見てくださいorz。もしマビでこんな変人と会いたいとかって思ったら・・・何とかしてコンタクトをとってください。気長に待ってるかもしれません。

では次回はほんとにPart2になることを祈りつつ・・・