にゃははー

はへらー

現在の進歩状況・・・?

今はJPEGデコーダー書いてるんですよ。なんでかっていうと、実は今大学のある組織にいて(前書いたか?)、そこではCUDAの研究をやろうかと思っるんだ。いきなりCUDA書こうとしてもどうせかけないのは目に見えているので、まずはCPUで動かしてからCUDAを書こうと思って。
さらに言うと最終的には動画のアプコン(アップコンバート)とかできたらいいなーと。まぁいきなり動画はきついからまずは静止画からやろうかということでJPEGやってます。

正直できるかわかりません。しかも仕様書からフルスクラッチで作ってるという愚の骨頂。やっぱ圧縮されてるデータってわからないねー。とりあえず1ファイルぐらいは読めるようになれば、後は楽なんだろうけど・・・。

まぁそんなこんなでがんばってますよ。せめて1年以内に何かしらのソースを上げられるようにはなろうとは思うので・・・。

そういやここ一ヶ月誰もコメントくれないな。(今までもリア2人からだったけどorz)