にゃははー

はへらー

にゃーーーーー///

【タイトルは】昨日の続き【関係ない】

ここでも書いたけどDriverAPIがめんどかった。
よく分からないけど実行ができて、正しい値が帰ってくるようになった。

途中に出てるcuCtxGetDevice()あたりを抜くと上手く行くようになった。これあるとcontextとか変わるんかな。
Reference Manual読もう。とりあえず叩けるらしいことが分かったので頑張ってみよう。

バイス選択できるようになったら次はタスクスケジューラつくろう。

__global__関数の名前のやつ

externつけてやってみたけどダメだった。別の事でいろいろ見てたらextern "C"という記述が。
なるほど、確かにCリンゲージなら...完全に失念していた。
出力したcubinにもちゃんとname = VecAddと

architecture {sm_10}        
abiversion   {1}
modname      {cubin}
code {
  name = VecAdd
  lmem = 0
  smem = 40
  reg  = 4
  bar  = 0
  bincode {
    0xa0000001 0x04000780 0x30020009 0xc4100780 
    0x2102e800 0x2102ec0c 0xd00e0005 0x80c00780 
    0xd00e0601 0x80c00780 0xb0000204 0x2102f000 
    0xd00e0005 0xa0c00781 
  }
}