にゃははー

はへらー

keep alive

とりあえず死んでないのでキープアライブをば。
まぁ例の傷はそれほどひどいわけではないし、病院も行ってないけどまぁ、大丈夫でしょう。

関係ない話だけど、gnome shellいいね。
なんか感動したよ。動的にws増えるとか。これはgnome3が楽しみだ。
ubuntu9.10で入ってくれるかは分からんけど・・・

入ってくれないといえばgcc4.5だね。ラムダ使いたいんだけど未だ使えないorz
あれがあるだけでコード量が減るのに・・・
vs2010だと使えて重宝してます。まぁvs2010はその代わりに可変長テンプレート引数が無くてショボーンだけど。vs2010のtupleの実装がまじワロタwwww。
あんな実装にするならいっそのこと無くてもいいんだがなぁ。

ということで期待が高まってきたC++0xはいつ正式リリースなんでしょうか。ほんとにこのまま2015年まで待つとかやだよ?w