にゃははー

はへらー

Driver APIのリンク方法が分からなくなった

前は/usr/local/cuda/libをldに渡して-lcudaすればDriver API使えた気がするんだが・・・
nvccはほんと黒魔術で.aが存在しないのにRuntime APIにはリンクできる。んーwindows版だとcuda.libとかcudart.libがあるんだけどな・・・

Driver APIgccから直接リンクできるんならその方がC++0xと混在できてうれしいんだが。

SDKは入れてなかったんだけど、その中のソースみたらcuInitがあったり・・・どうしたらいいんだろ。

22:22追記:
何かSDK入れたらgccからでもリンクできたっぽい・・・

gcc -std=gnu++0x -I/cuda/include hoge.cpp -lcuda

c++0xもつかえますた。

どこにライブラリがあるんやら
find -name libcuda.a とかやっても出なかったし・・・

23:03追記:
ん?nvのドライバが持ってるのか?
GeFo積んでないマシンでSDKとか入れたけどだめだ。ってかSDKコンパイルで-lcudaが見つからんってldに怒られる。
SDKが持ってるわけではない?