にゃははー

はへらー

vimshell4日目

もう4日かぁ。

この4日で自分はデバッガに向いているとか勝手に妄想し始める始末。
こいつ早く何とかしないと。


>あと激しく今更ですがラドメってなんですか?
これは仲間内で使ってた言葉なんですが、要するに README です。
FIXMEと合わせてみーみーうるさくいってます。

ネオコンを有効化できたので、shellでの補完が強くなった。
思ったのだが、ネオコン必須化したほうがいい気がする。
「vimshellって補完があれだからなー。どうにかなんない?」
「お前ネオコンいれてねぇの?プギャーwwwwwww」
が悲しいので。私みたいに。

今回の気になった点

  • exitでvimshellを閉じると、他のウィンドウで閉じたはずのファイルが開いてしまう
  • ネオコン補完中にで下の候補に移る