にゃははー

はへらー

C1Xェ・・・

いろいろオワコン言われてるオワコンですが、やっぱりオワコンっぽいな・・・


0xでほぼ固まっているlambdaですが、C1Xでも一応paperをいくつか出しています。
http://www.open-std.org/JTC1/SC22/WG14/www/docs/n1370.pdf
http://www.open-std.org/JTC1/SC22/WG14/www/docs/n1457.pdf
http://www.open-std.org/jtc1/sc22/wg14/www/docs/n1483.htm

ありがたいことにまだpaper止まりでdraftには入っていませんが入ったらオワコン確定です。いや、もうオワコンだけど。

n1483で0xとの対比を載せてますが、対比を書いて説明する暇があったら揃えろよ
1Xのpaperは総じて対比書くことに注力しているとしか思えません。

ところでこのlambdaですが、積極的にやってるのは某A社の中の人のようです。Obj-Cに注力しろよ。

オワコン = C ∈ C1X ∈ Ap... おや?誰か来たようだ