にゃははー

はへらー

いいぜ、てめぇがすまふぉ最強とか思ってるなら、まずはそのふざけたiPhone3Gをぶち殺す

あいふおん死んでる
完全に死んでるこれ
最高にcool

いままさに電話しようとしている、メールしようとしているそこのあなた!もしかして相手は090-6271-0464とかflast-ac.tsukuba@i.softbank.jpとかじゃないですか?
それDestination Host Unreachableですよ!

そして、電話がなくても特に困らないという事実を私は実感した。
まぁ2年縛りがなくなる頃にガラケーでも……とか思ったけど、i.softbank.jp名前空間softbank.jp名前空間は違うからガラケーにしたら今までのアドレスに送られてるのが見れないじゃないか!
つまり次もiPhone……オワタ……

3/7追記
なんと!flast-ac.tsukuba@i.softbank.jpのメールをPCで受信することに成功しました!!
なのでメールは送ってもらって構わないです。