にゃははー

はへらー

Boost.勉強会 #16で発表してきた

Boost.勉強会 #16 大阪 - boostjp

便利!電動歯ブラシ | Boost.勉強会 #16 大阪


この発表したあとにBoostの開発のこと聞かれたり色々したので、やっぱりキチガイキワモノ達の発表もいいけど、こういう簡単なセッションもあったほうがいいんだろうなぁと思った。数回前まではアキラさん(id:faith_and_brave)が一周の旅とかやってたけど、ああいうの。

それはそうとして、30分あれば十分やろとか思って、じゃぁ30分でって言ったら、実は60分喋ってたらしいし、そういうところはもうちょっとしっかりしたほうが良かったかなぁと思った。

それはそうとして、タイトル、あーメール送らんとなぁと思いながら何話すかその時は具体的に決めてなかったので、適当に適当を重ねて送った結果、割と混乱というか変な期待をさせていた感じあったので、それも考えたほうが良かったなぁと思った。

まぁ色々反省はあるけど、アリスSOSは見れたのでトータルとしてOKだった。