読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃははー

はへらー

Boost.勉強会 #18 大阪

今日Boost.勉強会が開催されていたらしいので、そういう感じのタイトルにしておけばタイムリーかなって思いました。(小並感

さて、思い立ったがなんとやらという言葉がありますが、思い立ったので秩父神社まで日帰りで行ってきました。 予てより八意思兼命を祀っている秩父神社には参拝したいと思っていたところ、友人が(秩父神社ではないが)御朱印帳を取り出して見せてくれたりしたので参拝意欲が俄然高まってしまった。

ということで池袋から西武で一路秩父へ。

飯能から先、横瀬までの間の峡谷風景がとても良かった。

まだ横瀬だというのに、やたらテンションが高くなってしまったのがTLにいたようだ(なお一人旅)。

西武秩父から秩父神社は十分歩ける距離らしかったので、歩いて街の景観を楽しんでいたのだが、やはり

ということで歩くこと7分程度、ようやくたどり着いた。

あまり神社仏閣を写真でぱしゃぱしゃするのは好きではないので、一通り見て回って最後に御朱印を頂いてきた。

知恵の神だからだろうか、帰りの電車内でコードを書いたがそれなりのシンチョクは得られたように思う。

帰りがけには地酒を数本買い、またいつか来ようと思った。 次はもっと時間に余裕を持って(泊まるぐらいの勢いで)横瀬の手前でも途中下車したいと思った。

池袋に降りた時、俗世へと戻ってきてしまった後悔が若干あった。。。