にゃははー

はへらー

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな記法を使ってみた

とりあえずソースが読みづらかったので、はてな記法を少し調べて適用してみました。 これで少しは読みやすくなっているといいんだが・・。

CUDA2.3のバグ?

Constant Memoryを使おうとして下のようなソースを書いてコンパイル通したら、通ってしまって動くんだけど、正しい結果が帰ってこなかった。 ...(ry __constant__ float d_data[ 10 ]; int main( void ) { float h_data[ 10 ]; ...(ry cudaMemcpyToSymbol( d…

月に水発見

NASAが13日に月に水の存在を確認したことを発表したそうですな。しかもなかなかな量だとか。月といえばかの有名な「キャベツ事件」があったあの作品がでてきますが、水問題は解決できそうでなによりw といっても太陽光の絶対あたらないところ(南極とか)に…

Half-Wrapってどう作られる?

要はどれとどれのスレッドが1つのHalf-Wrapになるか誰か知りませんかね。 まぁCUDAの話なんですけど。coalesced accessになるように最適化しようと思ってみたものの、どういう要件でHalf-Wrapにまとめられるかが分からず・・・ やっぱ blockDim.x*blockDim.y…