にゃははー

はへらー

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという・・・

Ubuntu入れなおして見たけど、どうやら物理的にスピンドルが逝ってるらしくまたセクタエラーがでた・・・。もうOSとかのレヴェルじゃねぇorz だがしかし、私はあきらめない。セクタが逝ってる位置に当たらないようにOSを入れなおしてやるwwwあー長い戦い…

OSを入れなおす簡単なお仕事

朝起きたらFileSystemが壊れていたんだ。何を言っているかわからないだろうが私はもっとわからない。ということでこれを期にBSDにしてみようと思うんだ。OpenBSDね。なんかあるごとにOS入れ替えてみるってのは結構面白いと思う。が、めんどいのは確かだね。…

期末テスト?知らないな

テスト週間です。そう、T大学は3学期制なのだ。いくつかの教科は終わり、いくつかの教科は鬼門として立ちふさがり、単位という名の甘い果実を手に入れるには来年も挑戦しないといけないのだ。(ぇというわけで、今日もFlastはテスト勉強をしないのだ。(ぉぃ

現在の進歩状況・・・?

今はJPEGのデコーダー書いてるんですよ。なんでかっていうと、実は今大学のある組織にいて(前書いたか?)、そこではCUDAの研究をやろうかと思っるんだ。いきなりCUDA書こうとしてもどうせかけないのは目に見えているので、まずはCPUで動かしてからCUDAを書こ…

ktkr

なんかこのタイトルよく使うな・・・まぁそんな事はどうでもよくて、GPGPUの代名詞でもあるnVIDIAのCUDAがやっとデレ期に入ってくれましたwwwww今までツン期をがんばって乗り越えてきた甲斐があるというものです。デベロッパーズ版のnotebook用ドライバをが…

おめでとうございました。

まぁこんなとこで書いても読んでくれる人がいるかわからないけど、とりあえずおめでとうございました。何の事かと言うと、大学の先輩がクラウドコンピューティングのコンテストで1位を取ったそうで。具体的に何したかまではよく聞いてないのでわからないけど…

意外といけるものなのだろうか・・・

今日麻雀やったんですけど、なんとツバメ返しがばれずにできたのですよ。 といっても積み込めないのであまり変わらなかったけど。意外とばれないもものなんですねー。といってもあまり頻繁にやるものじゃないですけど。最近はいろんな技を練習してます。実践…

やってしまった・・・

何をって?GRUB2からGRUB Legacyに移るときにUUIDを記録しないで且つカーネルを消しちまったもんだからUbuntu側も今再インスコ中orzなんなんだよう・・・ もう何というか悲壮感しか漂わない・・・

TBBのpipelineを使っている傍らで・・・

いまちょうどTBBのpipelineを使って頑張ってますが、その傍らでいまメインマシンのWin7を入れ直しています。何が起こったかというと、7はVistaのカーネルを使ってるらしいからレジストリ関係も同じだろうと思い、レジストリクリーナを実行したのが最後、VSと…