にゃははー

はへらー

2010-07-25から1日間の記事一覧

雷がすごい

いま大学にいるんだが、雷鳴がすごくて気持ちイイね。 もっと光ってくれてもいいんだがな。たまに蛍光灯が点滅するwwwwww これ昼に見えるだろ、さっきとったんだぜ。エクスタシー。

g++のprofile mode

g++4.5からprofile modeなるものが使えるようになった。->Chapter 19. Profile Mode これはSTLのコンテナとかで最適なものをプロファイリングしてくれるらしいんだが、入り組んだ使い方をすると最後の出力が非常に見にくくなってしまう。 結局 advice= って…

祭りだそうで

0から1000までの0の数を数える ->無駄に並列化してみる ->TBBで遊んでみたよ(12) ->並列化?ハナアルキしてやんよ! >いまここ 今のご時世CPUで並列化とか...ってことで書いたんだけどレジスタが11も使われてて悲しい・・・ あと1つ減らせたら理論値で実行効…

草植え再び

次期C++(つまりC++0x)の仕様も固まってきたし、そろそろインタプリタ作らね?って感じで数日前からGrassのインタプリタを実装してました。非常にけいおす(語源:Chaos)な感じでデバッグも大変だった。 lambda expressionが入ってくると、gdbが若干どこさして…