にゃははー

はへらー

TBBのpipelineを使っている傍らで・・・

いまちょうどTBBのpipelineを使って頑張ってますが、その傍らでいまメインマシンのWin7を入れ直しています。

何が起こったかというと、7はVistaカーネルを使ってるらしいからレジストリ関係も同じだろうと思い、レジストリクリーナを実行したのが最後、VSとか一部の良く使うソフトウェアがまともに動かない惨劇orz
なんとかデータの救出はできたものの、何が面倒かというとデュアルブートらへん。しかもGRUB2だし。Ubuntuのディスクを使ってもGRUB Legacyだからまたいろいろ大変だ。

近々大学関係でいろいろ使わなければいけないことを考えると、できるだけ早急な復旧が求められる。
と、書いているうちにファイルの展開も終わり、もうすぐでWin7が総とっかえだ。

いろいろパラレル過ぎてつかれてきた。