にゃははー

はへらー

クリスマスと聞いて

クリスマスらしいです。でもイヴだとか。まぁあろうがなかろうがあんま変わらんのがFlastの日常なのでクリスマスは二日間だと認識しています。

まぁそんなのはどうでも良くて、このあいだSofmap行ったらGeForce210 (G210ではありません)が4,500円ぐらいで売ってたから、Compute Cpability 1.2のいい踏み台にはなるだろうと思って買ったんですよ。
まぁレジでさらに7%引かれたけどそんなんはどうでも良くて。

んで、苦労と試行を約束されたキワモノシリーズのPCIe16xto1xってのを買ってきてさしたんですよ。ドライバまわりめんどかったけどNVIDIAのを突っ込んだら黙ってくれた良い子でした。

そうして何とかグラボ2枚刺しができたので、そのうちDriver APIを叩いてみてやってみるかな・・・。
まぁメモリ転送速度は目をつぶるしか・・・。