にゃははー

はへらー

命名とか見出し考えるのとかって苦手なんだよね。

目先の事象に囚われていては大局を見失うのだよ

今日は(って日跨いでるし)劇場版なのは公開の日ですた。
ということで虎BでOST買ってきますた。先着順でポスターくれるというので。映画のポスターだと思ったらOSTのポスターで斬新だなぁと。
ポスターだけだと思っていたら下敷きもくれたり色々くれました。いいですね。
そのあとはリナカフェでNVIDIAのイベントがあったのでそっちに顔を出したり。Fermiの目新しい情報はもらえませんでした。悲しい。

その他

そういえばGrassのインタプリタのソースを公開してなかったのを思い出したので、とりあえずリンク貼っておきます。GNU clispのみで動作します。->ここ
リンク先が大学になってるのはキニシナイ方向で。

あと10日ほど前からGrid始めました。ユーザーデータはここなので、適当にhogehogeしてくだしあ。(何するんだろ。)