にゃははー

はへらー

星掛無礼感想

無礼はプレイです。はい。テニミュです気にしないでください。

で、本題。

と言ってもまだ円佳ルートの途中です。が、つい書いてしまう感じだった。
というのも、

  • ウリにしていたバイノーラル録音が限定的にしか使用されていない
  • そのバイノーラル録音は機材の材質が硬いのかやたら響く
  • そしてマイクのスレッショルドがすごいバイナリ
    • というのも右斜め前からの音声のときに左側の出力があったりなかったり
  • どうせやるなら全部バイノーラルの方が、突然録音方式が変わることがなく違和感になりにくい (最初からおかしく感じるけど
  • 普通の会話中にも唐突に方式が変わる
  • そして何よりディフェンスに定評があるメッセージウィンドウwwwwww

やはり3Dテレビとかと同じで技術が成熟してないものはそれなりということだろう。
私も勉強したらCUDAでエミュレートしてみるかな・・・ いや、相当大変だぞ・・・

ストーリーとかはどうせいろんな人が書いてるだろうからまぁそれを見てくれとしか言いようが無い・・・。
感想か?これ