にゃははー

はへらー

【お前の伝説を】git-svn / git-cvsの猛者【ここに記せ】

現在git-svn / git-cvsリポジトリのミラーを行ったことのある人を熱烈募集中です。
というのも

$ git --bare init
$ git --bare svn init -s http://example.com/
$ git svn fetch

としてもtrunkの内容が引っ張ってこられるだけで、branchesやtagsの中身が全く引っ張ってこられないという状態にあるからです。つまりとりあえず作られたbareリポジトリから普通のcloneで引っ張ってくると、git-branchとかgit-tagsで出てくると思われていたbranchesとかtagsが一切出てこないということです。

これらについて何かご存知の方いらっしゃいましたら コメントか @Flast_RO か @Flast_NET か その他あらゆる手段 http://www.flast.jp/ に載ってる手段等で私に教えていただきたいです。

git-cvsについてはもっとやばいレベルで理解できていないのでこちらも熱烈募集中です。

で、これらを私に叩き込むとなにがあるかと云うと、

ということで熱烈募集中です。何度でもいいます熱烈募集中です。

お前の伝説をこのコメ欄に記せ!!!!