にゃははー

はへらー

それなんてエ○ゲ? -> いえマンガです -> そげぶ <-今ここ

いやぁ恥ずかしい話、今日風呂場で盛大にこけまして、少しの間気を失ってたらしいです。とりあえず宿舎の大浴場だったので、まわりからは単に滑って転んだロジッ子(自分で言っててキメェ)にしか見えなかったとは思いますが、気を失ってる間に誰も来なかったところからするに、それほど長く倒れていたわけではなさそうです。まぁこんな奴の存在に気づいたかも分かりませんが。

近くの台に左側頭部から落ちたらしく、右足の内側と左ひざの外側と左目の上に傷がありました。足はそれほど問題はなかったけど目の上はなかなか深く、真皮の下の皮下組織っぽいところまで抉れてました。

ということは当然のごとく血は流れるんですけど、意外と少なく適度(?)に滴る程度でした。まぁ意識が戻って起き上がった時に目の前を落ちていって跳ねた血を見たときは「どこのマンガだよ・・・」としか思えなかったので多分大丈夫です。

ただ、運動学的に疑問なのが、左側から落ちたにもかかわらず、気がついたら右側が下になっていたところですかね。ぶつけたときに変に回転したのかな。倒れた瞬間とか全然覚えてなく、気がついたら倒れていたので本当に左から倒れたのかも定かではないけど。

とりあえず生きてはいるので明日病院行くかなぁ。金がかかるのめんどいけど。まぁ倒れたときにそのまま救急車とかで運ばれないだけマシかな。素っ裸で病院送りとか。しかもその状態だと当然保険証ないし。授業をサボれるから行くかなぁ。病院行けばなんかしら証明書類は書いてくれるだろうし。気が向いたら行きます。

無いとは思うけど、死んでたりしたらこのブログとかどうなるんだっけな。昔、死亡者のホムペが法的にどうなるとかっての見た気がするんだが覚えとらん。更新とかなかったら死んだと思ってくだしあ。