にゃははー

はへらー

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO Type PにGentoo

を入れようとしたんだけど、/devにsdaなりhdaがないorzなぜかHDDが認識されなくてインスコできない・・・ 誰か対処方法知らないだろうかというかWin7の方も誰か教えてくれ・・・

Windows7Ultimate買ってしまいますた。

大学がある契約してるから実は簡単に手に入るんだけど買ってしまいますた。 あーちなみに7777本限定の方。もちろん予約特典2につられた人間です。ということでインスコしようとしたらファイルの展開中に固まるorz DirectX10でもいじってみようかと思ってたの…

やられた・・・

NVIDIAから待望のNexus BetaへのRegisteredメールが来たと思ってNexusを落とそうとページに跳んだ。しかし現実は実に非情だ。まぁメールタイトルだけで判断した私も悪いのだろう。 跳んだ先で待っていたのは"You are not registerd."の1文。慌ててメールの本…

もう・・・

もう10月も中旬にさしかかろうとしてますねー。10・11・12とT大学では学園祭が開かれます。暇だったら着てみてください。 秋葉原からTXで45〜60分弱でつきます。片道1150円ですね。あと私の母校でも10・11と学園祭をやるらしいです。私は11日だけ参加し…