にゃははー

はへらー

もう・・・

もう10月も中旬にさしかかろうとしてますねー。

10・11・12とT大学では学園祭が開かれます。暇だったら着てみてください。
秋葉原からTXで45〜60分弱でつきます。片道1150円ですね。

あと私の母校でも10・11と学園祭をやるらしいです。私は11日だけ参加してきますがね。
11日には世にも珍しい観閲行進が行われます。特徴的な学校なので適当にググってもらえれば・・・。ちなみに石川の方です。

というわけで今週はいろいろあります&ますた。

一昨日は CEATEC JAPAN にいってきますた。しかも無駄にPremium Timeで。
大学ってすごいよねー。報道機関向けの先行招待券がてにはいるとかwww
心引かれたのはなんといってもCell REGZA、のステージに立ってたナレーターwwwww
Cell REGZA自体もよかったけど、なんといってもあの人は格好良かった。昨日行ってきた友人に動画で撮ってきてもらうほど。

とにかくCEATEC JAPANなかなかよかったです。来年もPremium Timeで入りたいなー。


そして今日は台風のためT大学Tキャンパスは全学休講(!?!?)
ということで暇を持て余しつつ、気がついたら明日は学祭前日で、午後の授業は休講だし。