にゃははー

はへらー

何で作ったのだろうか・・・

文章下手な自分がなぜブログを作ろうとしているのだろうか。

いきなり哲学な事から書き始める変態Flastです。あんまりネットの世界には進んで出なかったので、このHNを聞いたことのあるのはごく限られた(主にMMOとかMMOとかMMOとk(ry )人だとおもいます。
多分書く内容はプログラミングとかそっち系が多いでしょうが、たまにゲームとかアニメがどうとか言うこともあるかと思います。気が向いたら来てみてください。更新間隔は1月に1回できたらいいなー程度なんで(ブログっていうのか?)あんまり期待しないでください。
まぁ第1回はこんな感じで・・・結構近況が変わったので最初のうちはいろいろと書くかもしれないです。が、期待しないでください。では、また気が向いたら。(ぇ