にゃははー

はへらー

CC2.1とかGTX460とか

出ました。でもCC2.1についてはリファレンスに特に書いてなかったんだけど、どうやら出力されるPTX/CUBINが若干変わるらしい。GTX460用に。残念ながらPTXの仕様は一回も読んでなので詳しいところはわからんけど、32CC/SM(CUDA Core par SM)から48CC/SMになったりテクスチャユニットとかSFUが増えた一方、倍精度用ユニットが減ったのが関係しそうだ。

そもそもFermiを1回も触ったこと無いので特に何かあるわけではないが、今やってることが将来的にCUDA3.1対応を目指してるので(そもそもCUDAの部分はまだ1行も書いてないが)今のうちから頭に叩き込んでおきたい。