にゃははー

はへらー

わんくま感想

とりあえず猛者達の顔は覚えたつもりでいる・・・この人たちがC++かぁ(委員会的な意味で)
そのうち「俺がC++だ」とか言えたらなーとか思いながら、俺英語苦手なんだよな。特に会話。
機会があったらAdhoc会議とか参加してみたいな。

あと、シーランド公国の伯爵閣下(!?)とお会いできた。何を言っているか解らないだろうが俺もよく解らない。
sexyhockというunitテスト向けライブラリを作ってらっしゃる。やってることはいろいろひどかったw考えはするけど自己書き換えで強引に別関数呼ぶとかwww
kwskhttp://rtilabs.netを参照されたい

結論
あんまり話とかはできなかったけど、濃かった。水で薄めると爆発するぐらい濃かった。(謎
多分凝固してるのではないか