にゃははー

はへらー

std::forwardのやつと関連して

前回はこれ -> 2010-11-29 - Flast?なにそれ、おいしいの?
今度はこんな投稿が来た。46719 – [C++0x] Cannot call variadic function template

で、仕様を読んだわけだが、やっぱり推論可能な使い方のリストにはないし、わたした変数からの暗黙的な型推論もできない(この形だと)的なことが書いてあったので、今回はコメントした。
Comment3が私です。 あ。実m(ry

そんなことは問題ではなくて、いがいとこの類のSFINAE周り(でもないか)とかを知らない人が多いんだろうなぁと実感したと共に、C++の先行きが不安になった。(とかってに嘆いているがわたしが間違ってる可能性の方が大きい気がする

仕様って重要ですね!
そして、

英語怖い