にゃははー

はへらー

Boost.Fusion, Boost.Phoenixのメンテナになりました

今朝見慣れないメールがいくつか飛んできていて、その中でJoel de Guzman(FusionとかPhoenixとかSpiritとかのAuthor)が、「君をメインメンテナとしてコミット権追加しといたから、ヨロシク」ってなてました。

Boostの開発はgithubに移行してからpull-requestすれば誰でも参加できるものだったので、特にコミット権は不要で(ただしコミット権持った人が反応しないとめっちゃ滞る)、まぁいいかなってFusionとか100個ぐらいpull-requestガシガシ投げてたんですが、最近Phoenixもいじるようになって流石に面倒になってきたんでしょうか... 当のJoelはSpirit.X3の開発に専念したいみたいですし。

コミット権あっても何でもやっていいわけではないので、明らかなtypoとかテスト追加とかは直接やるとして、結局はpull-request出してセルフマージしていく感じになると思います。明らかな破壊的変更は他の人のレビューも待って誰かにマージしてもらう感じで。