にゃははー

はへらー

更に焦った…

いや、なにって…いまのUbuntuWin7のデュアルじゃ飽き足らずOpenSolaris入れようとして、GRUB書き換えられるはkernel panicなるは…このブログにカキコできているのが奇跡と思えるような…

ということで、RCが出るのを待ってからと言っていたPart3ですが、多分内容を若干ぐぅぅぅぅぅれいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉにしてUbuntuWin7Solarisのトリプルブートに発展したいと思います。なので、次うpするとしたらPart3というのではなく新シリーズとして、進化を遂げて行きたいと思います。

これからOpenSolarisGRUBから直接ロード出来るようにLiveCDとか駆使しながら研究します。今日で大学に2日泊まってる…俺1年生なんだけどな…大学に泊まると電気代を気にしn(ry

MonaOSビルドしようとしたらなぜかbashにconfigureが見つからないと怒られる…原因不明orz...

最近OSに呑まれてる気がする…でも、OSが沢山乗ってると興奮して眠れないですwwwwwww
あれだね、きょぬー派の人たちがきょぬーには夢があると言っている意味がようやく理解できた気がする。OSが沢山あると夢があるよね。でもきょぬー派にはならない(てか対称的)Flastは理解はしてもきょぬー派にはならないのです。

自分で書いてて解るよ、変態度が。以上、変態Flastでした。