にゃははー

はへらー

久しぶりに更新

最近更新できなかった(しなかった)ので、ブログに書くネタがひじょうにあるので、今日明日あたりでまとめて出したいと思います。
更新できなかった理由としてもっとも有力なのは、徹マンでしょうか。最近麻雀することが多いです。そして大学に泊まります。

まぁそんなことはどうでもよくて、とりあえずは8日のネタから・・・。

ゴールデンウィークがあり、水曜日の授業が多くつぶれたことから、この日(金曜日)の授業は水曜日の時間割となっていた。もちろんFlastもそんなことは知っており、水曜日の時間割では1時限目(8:40-9:55)と2時限目(10:10-11:25)に解析学の授業が入っていた。

当日朝起きて携帯で時刻を確認すると・・・[9:55]
素晴らしく1時限目をサボってしまった。2限だけでも出席すべきか悩んでいたが、結局2限もサボってしまった。これは除籍(T大学には留年、退学の上位機種として除籍というものがある。)レーススタートかと。しかもこの日の解析学、小テストがあったという。
こうして大学生は登校しなくなるのだろうと、実体験することができた。
聞いた話だと授業内容自体それほどのものでもなく、ε-N論法や数列の発散と収束程度の内容らしいので、気が向いたらWikipediaで数式の修正とかをしているFlastはそれほど心配していない。
いざとなったらドラゴn(殴