にゃははー

はへらー

1度あることは2度ある(何か違う

5月に入り連休も明け、週末に差し掛かった8日。この日Flastは解析学の授業をサボっていた。

とりあえず大学に登校しようとすると、T大学周辺地域では(天気予報を見てないのでどの範囲までかは知らないが)雨が降っており、非常に滑りやすく危険であった。そんな中、自転車ですっ飛ばして登校していたFlastにもれなくフラグが立つことは、周囲の人間からすればさも当然のことであった。しかし変態Flastはフラグが立つことが大好きなので、そんなことは無視して走行していた。
そして曲がり角。ブレーキをかけつつ左折しようとしたFlastは当然、

こけました。orz

しかも前回と同様、左側から落下。さらに気づいてみるとその日履いていたズボンはこの前はいていたものとまったく同じではないか!すばらしき偶然。いや、これは必然。とりあえず変態であることによって発生した可能性が高いとFlastは見た。
今回は腕が寒くなることもなく無事にすんだ。まぁ前回が夜中の下り坂でこけたということを考えれば、今回はやさしい方だろう。しかしあのズボンは呪われているのだろうか。次回履くときには豪雨の日にしよう。