にゃははー

はへらー

まいこん

大学の授業で使うので、昨日久々にアキバに行ってAVRのATtiny2313-20PUを4つほど買ってみた。電子工作なんて小学校以来だから微妙に不安だったけど、とりあえず基礎回路は組み終えることができた。
でも何も気にしないでパーツを買ってきたからLEDが電圧足らなくて光らない可能性が出てきたwwwwまぁ大丈夫だと信じて先に進むしかorz

あとはAVR用のコード書いてカキコするだけなんだけど・・・。買ったライタのドライバが7だと動かなくて(x86-64のせいか?)しょうがないからVirtualBoxにWinMe入れてそこから書き込もうと思う。

まだソースも書いてないし・・・(つか適当なコードすら読んでないから何もかけない)

単位来るかな・・・