にゃははー

はへらー

アフォかと

さっき、近所のすき家行ったんです。すき家
そしたらいきなり来た変な奴(大学生風)が店員呼び止めて注文してるんですよ。よく聞くと「ネギ玉大盛6辛で」とか言ってるんですよ。もうアフォかと。

店員さん戸惑ってメニューとか取り出して3までしか書いてないって言ってるよ。でも奴は前4辛やってもらったんですけどとかほざいてるし。
店員さんよく見ると名札に実習生とか書いてあるのに、こんな奴とあたってしまうとは。辞めなければいいんだが。

なんとか持ち直して、「1辛を6倍でいいですか」って負けちゃってるし。だけどこの昼という忙しいときに、とりあえず波風立てない正しい選択だよ。あんたは注文と店の両方を護ったんだ。

とりあえず問題のネギ玉大盛6辛が登場した。もうね、緑か赤かどっちかにしろよと。でも奴はそんなこと意に介さず玉割り始めたよ。空気読めよカスが。草原に囲まれた赤い池に黄色い浮島とか。そんなに辛いのが食いたいなら唐辛子でもかじってろよと。



まぁ私なんですけどね。