にゃははー

はへらー

本当に欲しい情報

あなたは手に入れることが出来ていますか

IronPythonWin7 64bit上のVS2008(C#)に引っ張りたいんだけど、参照設定しても見つからないと言われる。
で、探すわけだ。しかし一切出てこない。あまつさえインストーラの通りに進めばインストールできるよなどという至極当然のことをSS混じりで言ってるだけのページに大抵ぶつかる。

何かについて探す時、成功例は本家さんだけで十分だ。当然動く前提で作ってるわけだから当たり前だ。(当然と当たり前とか2重になってるけどそんなのキニシナイ。当然ながら当たり前のことである。)
探して見つかって欲しいのは失敗例であり、そこからの回復手段である。

そこで検索弱者の私はGさんに対し、失敗例とその回復手段を検索結果に表示するように変えてもらうべく、己の無能の代償として頭を地面に叩きつけ自らの腹を活裂き懇願しなければならない。
ところがGさんの返答は容易に予想がつく。「よくわからないけどこのジャップは急に死んだ」となるわけだ。つまり私のあらゆる行動は無力化される!!!!

ところで誰も求めるわけのないこんな文章を書いてる人間がいなくなれば、ページランクに頼るまでもなく必要な情報のみが残るので私はいい加減無駄なリソース消費をやめるべきであるが、どうせ無理なのでこの辺でやめとく。