にゃははー

はへらー

もう・・・ダメなの・・・

えぇ、ダメです。死にそうですorz

いきなり意味不な冒頭から始まるFlastです。見てくれてる人、初めて来てくれた人、そして読まされている人、どうもです。いろいろとイタイFlastです。

この場合のイタイというのは人間的にでもあるんですが、今日に限っては物理的にもです。まぁ要約して語っていきますか。

事の始まりは今朝。既に起きた段階から太ももに違和感が…「こっ、これはッッッッ!!」

筋肉痛でした。

いや昨日なんか激しいことはした覚えないです。元々引きこもりなので。でもそんなことはお構いなしに筋肉痛はひどくなっていく・・・しかも今日は昼から体育の授業があるというすばらしき時間割。幸いにして選択した体育の専攻は弓道だったので、それほど負荷はありませんでした。
いや、ありました。主に弓道場までの道のりでの自転車。15分の休憩時間フルに使ってぎりぎり授業に遅れない感じでした。弓道のあとに授業がなければよかったのですが、残念なことにありました。また15分の道のりです。しかも次の教室は4階という・・・

そんなこんなで1日をハードに過ごし、帰宅途中それは起きた。そう。それは急ではないが緩やかというわけでもない下り坂。自転車をこぐ足もやっと休めると思ったその矢先。


こけましたorz


いやぁ、久々にこけたので実際理解するまでに時間かかりました。まだそんなに痛くない全身を起こして部屋に帰り、PCの電源を入れ、このブログにこのことを書こうとして(書いて)いる現在も進行形でひどくなっています。主に左腕が。
前フリで筋肉痛を訴えときながら関係ないじゃん。っていうのが変態Flastです。筋肉痛の痛みなぞ吹き飛びました。初めてですよ痛いのが飛んでいったのは。もっともそれ以上の痛みが帰ってきましたがね。

本来今日はFlastの日常について紹介しようかと思ったのですが、(そのために大学の写真も撮ったのに)すばらしき事件が起こったために明日以降紹介したいと思います。
こうやってPart3が流れていくんですね。わかります。

あー。左腕の感覚がなくなってきたwwwwwwwwてか左腕だけ寒いwwwwwwこれは面白いwwwww

変態ですがMではありません。あしからず。いや、正確には物理的Mではありません。(何だよそれ

ということで眠れそうにないので、ハヤテのごとくをいま読み返しているので、それを読みつつ…DirectX10の本も読みつつ…

wwwwwwwwwww本格的に左腕の感覚がないwwwwwwwwwwwwwww

変態Flastでした。