にゃははー

はへらー

キング降臨!

今日大学の知人とすき屋行ったんですよ。すき屋。そういえば新しいサイズが出たとかで。早速注文したんですよ。キング。

Flast「ネギ玉キング3辛で」
店員「ネギ玉3辛1つ」

どうやらうまく聞こえなかったらしい。なにせ新しいサイズは出て間もない。

Flast「キングで」
店員「…。あっ、ネギ玉、キングで3辛」

どうやら通じた。

知人「高菜キング」
店員「高菜キング、以上でよろしいですか?」

さすがに2回目は通じた。
そして届くと・・・。

店員「あっ、3辛の方がネギ玉ですね」

厨房も慣れない注文に間違えたらしい。やはり新しいことするときは予行演習は重要だぜ。

で、これがそのネギ玉キング3辛。

地元の有名な大盛店を経験しているFlast達は
Flast「意外と少ないな。」
知人「そうだな。あそこに比べれば。」

とはいえ肉が異常に多い。

ネギ玉のネギの量より明らか元の玉ねぎの量の方が多い。何のためのネギ玉かwwwww

これならネギ玉x2しても全然問題ない。ぜひやってみてくれ。